2016年3月2日水曜日

3月の店休日と

「花見遠足」のお知らせ

今年の花見も、またまた「花見遠足」にします。

色々検討しましたが、結局、昨年と同じく「かよう亭」です。

 大まかな日程は昨年とほぼ同じです。

日時  4月3日(日)  9時中央駅集合 4時半ごろ中央

     駅に帰ってきます

行き先  かよう亭(列車「はやとの風」で嘉例川まで行き、

      バスに乗り換えます。)

費用   温泉、料理、列車往復込みで8500円(飲み代が

      別途かかります)。
   

   ・・・昨年に比べて設定が値上がりしています。
   今のところ17,8名の参加予定です。(20名で締めき

   ります。)
  

  ※ 列車内の飲み物、つまみの差し入れ歓迎いたしま
    す。
  ※ 3月20日まで参加受け付けますが、定員に
なった場
    合は事前に締めきります。(来店歴のある方が対象
    です。)
    
    初めて参加の方は来店ください。
    前回も書きましたが、本人が来店してください。
     原則として20日までの前納とします。

    来店されたことのある県外のは店に電話下さる
    か、
    mixiの「天空(そら)のコミュ二ティ」のメッセージ欄で
    申し込んでください。
    ℡ 099-206-2730

    なお、JRをつかいますので23日を過ぎるとキャンセ
    ル料が発生します。

3月の店休日
  
  6日(日) 13日(日) 21日(月・祝) 27日(日)

  4月3日(日)は「花見遠足」から帰って5時ごろより営業し
 ます。

 4月4日(月)を休みとします。

 よろしくお願いいたします。     店主

2 件のコメント:

  1. 店主様

    大変ご無沙汰しております。
    年末にお店の方にお伺いした「みな」です。
    花見遠足楽しみにしていましたが、
    生憎、その日は用事が有り残念ですが
    参加出来ません。
    ただ、たった1回の来店で参加するのも
    厚かましいとも思っておりましたし
    何回かお店の方に行かないといけないなぁと。

    それで、次の週の土曜日に鴨池まで野球を
    見に行きます。また、宿泊予定ですので
    4/9(土)にお店の方に伺いますので
    宜しくお願い致します。
    あとは、店休日でないことを祈っております。


    「みな」でした。

    返信削除
  2. みなちゃん

    新人さんの参加があるのではとお客さんも期待している人もいらしたのですよ。
    用事で不参加、残念です。
    次のイベントの参加をまってますね。

    9日は土曜日なので営業してますよ。
    お待ちしております。

    店主

    返信削除