2016年3月12日土曜日

プチお別れ会

仕事の長期出張で鹿児島に滞在して、仕事が終えて職場の地に帰って行くパターンの人が結構います。

沖縄からのY君もそうでした。
約半年間でしたが、天空にも数多く通ってもらいました。

天空の客の中では、若いほうの年齢になりますが、落ち着いた雰囲気でした。
口数少なく、静かにお酒をたしなむという感じだったでしょうか。

今週の木曜日、鹿児島の最後の夜になるということで来店してくださいました。
偶然(?)なのか、数人のお客さんがいらして、プチ送別会となりました。



半年いたけど、仕事が忙しく観光はできなかったそうです。
是非、機会を見つけて今度は観光に来てくださいね。

ワンピースのキャラクターゼフより一言
gzehu
バカ野郎どもが…!!男は黙って別れるモンだぜ。 !(^^)!

2 件のコメント:

  1. 大変お世話になりました。
    半年間でしたが、色んな方とも出会えてとても楽しかったです。
    人見知りをする方なので、ようやく馴れてきた頃に離れる事となり、もっとここで飲みたかったなーと、とても名残惜しく思います。
    また皆さんと飲める日が来る事を楽しみ頑張ります。
    皆さんもお元気で。(^-^)

    返信削除
  2. ユウイチ君

    コメントありがとうございます。
    短い間でしたが、ユウイチ君の「粋」な飲み方に好感をもった方は多いでしたよ。

    また、是非是非、鹿児島に来て天空にも顔を出してください。

    待っていまーす。

    店主


    返信削除