2016年3月18日金曜日

春はそこまで

来ていまーす

昨日から、昼間の気温は20度を超えて「もうすぐそこに春が!」という感じです。

店の壁飾りにこのような苔玉を飾りました。
天空で少しは春を感じられると思いますよ―(*^_^*)


先週、常連のT君と話していて、「かっこいいのにもてないのはどうして?」が話題に。

色々ネットを検索してみました。結構出てくるものですね。

もてる男の条件」はこんなだとか

  群れない・・・チームを作るのとは別。(人間嫌いではな
          く、コミュ力はある)

  他人に媚びない・・・他人に好かれる事より、どんな人と
          付き合いたいのかを考える(やたらほめる
          のは、薄っぺらな人間に見られる。)


  集団の中(飲み屋等)でも雰囲気に飲みこまれない強い
 個性を持っている。
   ・・・趣味やその人独特の空間を持ち、出しゃばらず存
     在感がある。


T君、こんなものでいいですか。

「もてようとあくせくするよりも、自信を持って生きること」
と天空のスタッフは解釈ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿