2016年4月1日金曜日

4月1日は・・・」

エイプリルフールですね。久しぶりに意識しました。

優しい嘘が言えましたか。(*^_^*)

今日から、甲付川河畔ではこんなイベントが開かれています。


『無数の紙灯りの他、竹灯りや和傘オブジェなど、多岐にわたる光のページェントが創り出す幻想風情の中で、食の祭りやコンサートが行われます。今年の見どころは、水上ステージで行われる幻想的なライトアップと音楽のコラボレーションです。』

と、主催者はネットに書いています。

幻想的な河灯りを楽しんだ後は、天空に寄ってくださいね。

4月3日(日)は、以前のお知らせに書きましたように、花見遠足から帰ってから、営業します。(5時くらいからになると思います。)

都合で遠足に行けなかった人も夜の部に参加してください。

4月の店休日
  4日(月)・・・3日の振り替え休日にします。
  10日(日) 17日(日) 24日(日) 5月1日(日)
  
  ※ 29日(金・祝)は営業します。
    5月の連休中の3日・4日(祝)は端午の節句にちなん   
    で腹がけの六尺営業いたします。
    褌飲みしたい方は、この両日にどうぞいらしてくださ  
    い。
    5月5日(金・祝)は通常営業の予定です。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿