2016年4月8日金曜日

2016年花見遠足(報告1)

新年度が始まり、新たな気持ちで仕事に励んでいらっしゃることと思います。
新しい職場に変わった人、新しく人を迎えた人、それぞれストレスがあるのだろうな―と察します。
ストレス発散に天空に出かけて来てください。

先日の花見遠足の報告まだでした。
今回、スタッフのカメラに画像がそんなに入っていなくて、お客さんのデーターをもらいながら、追々報告したいと思います。

雨の予報もうまく外れてくれて、まずまずの天気でした。
集合時間に遅れる人や列車のトラブルもなくみなさん笑顔で集合できました。





座席指定だったので列車に乗るのも余裕がありました


行きの列車の中、皆さんの差し入れのおいしい食べ物いっぱい。



か例川駅に着くと、鹿児島市は桜はまだ5分咲きにもなっていなかったのに、満開という感じでした。(満開の様子は、帰りの報告に載せます)


迎えのホテルのバスに乗りかよう亭に向かいました。


申し込みは、チ―ママの個人の名前だったのに、しっかり店の名前になっていました。

データ―不足で、今回はここまでです。

お風呂の画像は、多分次回に載せられると思います。
乞うご期待(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 店主様

    みなです。今宵も居心地良い時間を過ごせました。ありがとうございました。
    最近、地元で飲んでも直ぐに帰るパターンで
    気付いたら日を越してました。
    本当に楽しかったです。
    次は、予告もなく現れますので
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. みなちゃん

    楽しんでもらえて良かったです。
    もっと楽しめるのはこれからですよ。😘
    イベントにも参加してください。

    店主

    返信削除