2016年4月14日木曜日

花見遠足(報告3)

「僕は好きな理由など考えない
 好きな理由が分かったら
 嫌いな所も見つけてしまうから」(ビートたけし)
                 詩集「僕は馬鹿になった」から

たまにはいい言葉いうたけしだなと思いました。(*^-^*)

報告3でーす。
宴会に入りました。
昨年に比べて料理が変わっていました。
料理長が変わっていて、驚く?料理がいっぱいという感じです。
ななつ星列車が昼食に使っているからかもしれません。




食べていいのか、わからないようなものも・・・



初めは食べることと飲むことに専念していましたが

腹が膨れて、酒量が増えてくると・・・

真ん中のYさん、履いてましたので安心してください。

天空の品位が疑われる画像もありましたのでカットいたします。(*^-^*)

宴会終わりの集合写真です。

帰りの駅の画像春らしいいいのがありましたが、次回に回したいと思います。( ̄д ̄)






0 件のコメント:

コメントを投稿