2016年8月13日土曜日

残暑お見舞い申し上げます

よく考えたら「暑中見舞い」も言ってなかったですね。

残暑お見舞い申し上げます

りお盆の時期ですね。木曜日から、県外のお客様が増えてきました。
旅行の途中や帰省の途中の方が多いようです。

昨夜の話題は、醤油の味に始まりました。
旅の方は鹿児島のは甘すぎると。
帰省の方は県外のは辛いと。

醤油の話から、懐かしい食べ物にと移っていきました。
せんべい、はったいこ、きな粉、アイスキャンデー・・・駄菓子屋の思い出・・・当たりもの等々。

しまいにはなぜか、「乳首は感じるか?」
よくお店で話題になります。過去の当店の統計では、7~8割の人が感じるようです。昨夜も感じないが1人、時(人)に寄っての人が1人でした。(笑)

さわやかな夏の画像をもう一枚。
※天空の画像、褌や裸だけではないのですぞ。(笑)

最近、相田みつおの画集を本棚から引っ張り出すことがあります。

今日のひとこと

「つまずいたっていいじゃないか にんげんだもの」

みなさんに、いえ自分に送ります。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿