2016年8月18日木曜日

気になるコマーシャル


マツコデラックスのセリフが気に入ってます

            https://youtu.be/fI8_uhzHxvQ

「何でもかんでも好き好きって言ってると、信用されなくなるわよ」

飲み屋で見かけた男を見て、片っ端から好き好きと言ってる人に

「誰でも彼でも好き好きと言ってると、信用されなくなるぞ」

なんて言いたくなるようで・・・あなたのことですよ(笑)


次の動画もコマーシャルかと思いましたが、
JERONIMO BROTHERSというクリエイティブメタルユニットのプロモーションビデオらしいです。
    
https://youtu.be/WtCdbIiXiKo

CELSIUSとFAHRENHEITにより結成されたLAを拠点にほぼ福岡で活動しているという解説がありました。

福岡の出身なんでしょうね?知ってる人いましたらコメントしてくださいね。
動画の男の方も気になりますね。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿