2016年8月27日土曜日

暑さはまだまだ続くようです

オリンピックの陰に隠れたようにして、高校野球も終わってしまいましたね。

例年だと、朝夕は気温が下がり秋ももうすぐだねという時期なのですが、今年は鹿児島はまだ熱帯夜が続くようです。

ところで、オリンピックの中継お店でも流していましたが、競技そのものよりどの監督がいいのといった会話が飛び交っていました。
こちらの世界の人は、ついそういう目でスポーツを見てしまいますね。(笑)

次の画像も話題になったようですが、見逃した人のために掲載します。






レスリングの判定に対して不満のモンゴルの監督が服を脱いで抗議したとか。服を脱いでも、判定は覆らなかったのですが・・・

奇行は別にして、この監督いいよね~なんて声も。

お店等で、付き合いを断られた時、
服を脱いで
「俺がお願いしているのに、これでもだめというのか~」
と抗議してみたらどうでしょう・・・(笑)

次の画像は、先週の土曜日のお店の様子です。
花火大会後、来店くださった方が暑~いと次々に脱いでいきました。

この日はお店のスタッフも六尺で接待しました。

9月の店休日

 4日) 5日) 11日(日) 19日(月・祝) 25日(日) 
 ※ 4日、5日は連休となりますのでよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿