2017年8月22日火曜日

出張・天空賑わいました

鹿児島サマーナイト(花火大会)に合わせての出張・天空、人数限定ではありましたが、たくさんおいでくださりありがとうございました。

食べ物や飲み物の差し入れもあり、美味しいものを食べたり、飲み物に酔いしれながら、花火の打ち上げをみんなで楽しみました。

毎年花火画像に挑戦しているYさんの写したものです。

18時半前に集まった人から、飲み始めました。
外はまだ明るいです。
暑がりの面々は、最初から上は脱いで、あとの人を待ちました。



花火が上がりだしました





打ち上げの休憩は飲んで食べてだべって

だんだん脱いでいる人が増えているようで・・・
何故か、下の方を脱ぐ人も・・・
花火が終わって、飲み会は深夜まで続きました。


次回、違う形での出張・天空があるかもしれません。(*^-^*)

5 件のコメント:

  1. みなです。

    来年の花火大会の時に
    同企画が有れば、是非参加
    したいなぁって思ってます。
    やっぱり、楽しそうですね。
    来年もあることを願って……。
    まだ早いですかね。

    またそのうちお店の方に
    いきま~す。

    みなでした。

    返信削除
  2. みなちゃん

    コメントありがとうございます。
    花火を見ながら、皆さんが楽しそうに飲んでいる光景を見て、出張天空をやってよかったと思いました。

    別の企画でもやれないかと考えているところです。

    来年も花火に合わせて企画できたらと思っています。

    その時は是非参加してください。

    店主

    返信削除
  3. いいな〰(;´д`)

    楽しそう🎵

    返信削除
    返信
    1. ヒロさん

      次のイベントには是非参加を😄

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除