2017年8月2日水曜日

ビーチパーティ画像その5

自分でもびっくりの3日連続更新です。(^_-)-☆

BBQの準備が始まりました。
早く飲みた~い、喰いた~いということで、みんな迅速に動きました。

ビールもそろったところで・・・

カンパーイ


青森からK君の運んできてくれたプリプリの生ホタテ

同じくどぶろくも・・・これを飲み過ぎた人も・・・

腹も満たされ、空いたグラスも増えた頃
だんだん、空の色も変わっていきました

夕焼けをバックに撮影会も始まりました。

たくさん集まった夕日の画像の中でもこれが、ベストショットかな(笑)
被写体もさることながら、後ろの壁にヤシの影が素敵です。
この画像を撮った人のセンスいいですね。
「ひと日の終わり」という題名をつけたくなります。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿