2017年8月1日火曜日

ビーチパーティ画像その3

その前に
 先週の週末、大阪からの九州旅行中という4人組が来店くださり、カウンターは満席になりました。
 話の中で、「大阪だったらG4のコンサート行くのじゃないですか?」と言いましたところ
「実は、僕たちG4のメンバーです。」と。(*_*)

先々週、夏のコンサートがあり、打ち上げを兼ね4人で旅行に来たとのこと。
2月のコンサートに行ったスタッフは、芸能人に会ったような気分になり盛り上がりました。
来店していたGちゃん、一人の方と面識があり、
「おー、久しぶり~‼」
と、さらに盛り上がってしまいました。


海の画像のはじまり、はじまり~

ここから参加のK君も到着しました。
準備してきた好みの六尺、黒猫、水着に着替え
お肌を大事にする美肌組は、日焼けクリームをたっぷり塗り込んでいました。

さっそく海に潜る組・・・

褌でのビーチバレー、気持ちいいー(*^-^*)

Yさんはちゃんと褌締めていました・・・


集合写真を写し終わり、温泉に向かいました。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿