2018年6月8日金曜日

6月の店休日

UP忘れていました。m(__)m
6月の店休日は
 3日(日)10日(日)17日(日)24日(日)です。

ブログのネタがないので、
「今日は何の日」で検索しました。


こういう日だったのですね。
「793年のこの日、北欧の海賊ヴァイキングの活動が最初に記録に現われた。」
ということらしいです。
上のイラスト、可愛すぎるます。
ヴァイキングというと、もっとマッチョな、ゲイっぽい感じがしないですか。
そこでtumblrで、「naked viking」で検索してみました。イヤラシーといわないでくださ~い。
恥を忍んで読者の皆様のためと思って・・・。(^^♪
しかし、一件もヒットしてくれません。
ワードを変えてみました。「muscles bear」を付け加えました。
ヒットしました。
出てきた画像が
この人のが3枚。なぜこの画像がヒットしたのかわかりません。「THOR VIKING」は映画の題名かな?
こんな画像も

素直に「VIKING」でYahoo検索したら、
これに類した画像がたくさん出てきました。
tumblrで検索したのが間違いだったようです。( ;∀;)

明日(土曜)のお通しは、ヴァイキング料理ではありませんが、ヴォリュームのあるワンプレートです。
お腹すかして来てください。お待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿