2018年6月28日木曜日

コンサートと海に

店休日のお知らせと一緒に書こうと思いましたが、画像等によりお知らせが伝わりにくくなるのを懸念して、別枠でブログを書きました。
(同一日に、2回のブログUP、確か2回目です。)(*^-^*)

お客さんと、竹原ピストルのコンサートに行きました。

大きいホールでのコンサートなので、今までの小さいライブ会場と雰囲気が変わるのではないかと・・・
半分、ライブ感がなくなるのではないかとの心配。
半分、紅白に出て知名度が上がり違った演出があるのではとのちょっぴりの期待感も・・・

会場は広かったけど、最前列のチケットが当たったこともあり、ライブ会場にいるようなコンサートでした。!(^^)!

飾りなしの舞台に照明だけの演出。迫力あるギータ―一本の演奏に圧倒されました。
ボクシングで鍛えた体力ある竹原ピストルのワイルド感そのままでした。

トークも成長し(本人の弁)、笑える場面もあり楽しかったです。
トークの内容は、半年くらいは使いたいのでSNS等で拡散しないでねとお願いがあったので書きません。(笑)

アンコールで、鹿児島だけの特別おまけ演奏だ(ほんとかな?)と長渕の「トンボ」を。
笑いながら(トーク繋がりなので・・・)盛り上がりました。

2回目の海に行きました。
天気予報では晴れだったのに、朝起きてベランダから覗く空は、雲に覆われています。

迷ったけど、約束の時間に駅に行きました。

列車が動き出ししばらくすると、雨が降り出しました。(>_<)

目的の駅に着いたら、日差しが迎えてくれました。(^^♪

海に着いてからも、空の様子はくるくる変わっていきました。

いつものメンバー、いつもの海です。


セクシーショットもいくつか撮れました。(#^^#)
要望もあり画像UPしたいのですが、天空倫理規定委員会の許可が下りず、断念いたしました。(笑)

今年、もう一回は行く予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿