2018年6月23日土曜日

TUBEコンサート

夏は、TUBEでしょう。(*^-^*)
12年ぶりの鹿児島でのコンサート。
チケットが手に入り、お客さんたちといってきました。
前から5列目のど真ん中。
オープニングからアンコールまでほとんど立ちっぱなしのコンサートでした。
70近くのチーマスには、ちょっとハード!
コンサートが終わり、いつもよりお店に遅れて入りました。
待っていたお客さんたちに、
「TUBEって、ずーっと立ってのコンサートだったでしょう?大丈夫だった?」なんて言われてしまいました。
「うーん、途中時々萎えたけど、ほとんど勃ってたよー」
と、答えました。(#^^#)

コンサートが終わって会場を出るとき、同行のYちゃんが
「コンサートの時、前田君と何回か目が合ったけど・・・お店に来て誘われたらどうしよう?」
なんて言っていましたが、
本当は、前田君はYちゃんの隣にいた僕の方をチラチラ見ていて、Yちゃんは勘違いしたのです。
Yちゃんには内緒にしておいてください(笑)

褌のお知らせ
夏に向け、褌いろいろ制作中です。
東京のお土産にお客さんにもらった手拭いで作った黒猫です。
「双六」の文字をうまく入れようと工夫しました。
3本しか作れなかったので、欲しい方は早めに予約してください。

こんな夏向けの黒猫や、越中、和柄の六尺もあります。
店にも少し展示しました。

越中は、基本30センチ幅の90センチの長さで作っています。
六尺は3分の2幅(約28センチ)です。
浴衣地を数種類購入しました。希望のサイズの要望で制作しますので注文してください。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿