2017年5月10日水曜日

GW終わりました

いつもの人の流れや、車の流れの月曜日でした。
祭りの後の淋しさは~
といった感じでどこか疲れ気味の顔も見られる週の始まりとなりました。
天空のスタッフは、代休の店休日なので、姶良のイオンモールを覗いたり、焼き肉の食べ放題に行ったり、小さな球技を楽しんだり、温泉に浸かったり・・・と疲れ癒しをしました。

本日は  降りーしきる雨の中、傘も差さず~
と歌いたくなる雨の火曜日となってしまいました。

連休疲れでも仕事の戦士たちは頑張っていらっしゃるのですね。

予告していました金太郎祭りの画像です。
予告はしたものの、忙しくて画像が多くないことに気づきました。

開店して一時間ほどの様子です。


初来店のK君、臆することもなく脱いでもらってありがとうございました。

その後、

着衣の人も増えてきました。


画像が少ないので、初めに写した人たちの金太郎&褌の画像UPです。誰なのか上の画像から推測してください。







7日(日)は、予告していました熊本の団体さんや常連さんも来ていただきました。
カラオケで盛り上がり、熊本勢はゾロ目や下一桁日付サービスでサービス券を4枚もゲットされました。😢

鹿児島出身のRちゃんのトークに爆笑してしまいました。
常連で太刀打ちできるのは、あなたですよ。
トークに磨きをかけておいてくださいね。
また、以前から褌を締めたかったという熊本のH君の初褌デビュウーの披露もありました。
またまた、ご相伴にあずかり脱いでしまったチーマス(チーママを改めてこの呼び方がいいかな)でした。(笑)

急に日中は夏日になったり、明け方は気温が下がったりしています。
皆さん、体調に気をつけながら仕事に遊びに頑張ってください。
そして天空に癒しに来てください。








0 件のコメント:

コメントを投稿