2017年5月15日月曜日

気になってしょうがない・・・

これって恋と似ているような、違うような・・・
寝る前に、ふと声を思い出したり・・・
店の手伝いしていてカラオケがかかると、比べたり・・・

やっぱ、惚れちまったのかなー

そいつは、若いやつで・・・
竹原という姓で、
体型は、タイプではないのだけど、
顔や、声がセクシーで・・・

最近、ゲイのSNSで見かける書き込みにも

「心をえぐり取られてしまうほどの歌唱力

 涙腺崩壊させられてしまいます・・・   」

やはりゲイのSNSらしい歌はそっちのけの書き込みも

「とても不謹慎ですが・・・
ついあの時、この方はどんなセックスを・・・
なんて思ってしまいます。激しいけど思い切り優しい・・・」

とか
「いやー、人は見かけだけではわかりません。
僕も彼のことタイプだなーと思ったのが最初ですから。
意外とそうかも。それもウケらしいと睨んだのですが・・・」

「残念な事に、既にご結婚されて、
男の子が一人いるそうです。

要らない情報でした~(#^.^#)  」


「(泣)結婚してるなんて・・・知らなかった(寂)」

どれも50代~60代の親父たちの会話です。(笑)

/////

だんだんわかってきたでしょうか、
本名「竹原和生」・・・「竹原ピストル」です。


以前このブログでも話題にした、住友生命のCMに起用されていたのですね。

https://www.youtube.com/watch?v=PcPfr73feiM


エーッ今頃Σ(・□・;)、と言われそうな情報で申し訳ないです。

最近、伊藤忠商事のCMにも起用されていますね。チェックしてみてください。

一番、心を奪われたのが、みゆきのカバー曲「ファイト」でした。
https://www.youtube.com/watch?v=MrWFGo6RRfw


70年代のシンガーソングライターでいえば、拓郎、加川良、泉谷しげるをミックスしたような感じのようにも・・・

歌い方や声がもっとぴったりの人がいるような気もしますが、思いつきません。m(__)m
思いついた人は、コメントにでも書き込んでください。

検索してみると、映画に出演したり、テレビにも出演とかしていたりしているようで・・・でもずっと歌で勝負してほしいなと思う久々の気に入ったシンガーです。

鹿児島市と奄美市でも9月にライブがあるようで、チケットが取れたら行きたいなー。

















0 件のコメント:

コメントを投稿