2017年5月2日火曜日

GWの前半の日曜日に

5人で行ってきました

噂に聞いていたように、田んぼの真ん中にあるようなところでした。
牡蛎の苦手なTちゃんは、お刺身定食でした。

牡蛎小屋と謳っている割には、かつ丼とか普通のメニューも結構ありました。(*^-^*)



天空に新しいお通しが誕生しました。
とても好評でした。

お客さんの要望により作ってみました。
時間がかかるので、込み合っている時は無理ですが・・・

運が良ければ、熱々のたこ焼き食べられる時もあります。(^_-)-☆


後半のGWに入りましたね。

予報を裏切って明日から天気が思わしくないですが、地元の皆さんはナポリ祭り等のイベントの帰りに、県外の方は観光の帰りに寄ってくださいね。

また、5日の天空金太郎祭り楽しみですね。大勢の皆さんの来店をお待ちしております(^_-)-☆



10 件のコメント:

  1. みなです。

    牡蠣小屋、本当にブームのように
    あちこちで見られますね。
    勿論、今年の営業は終わりましたが
    此方の地元周辺も盛んですよ。
    私も、牡蠣は4年くらい前までは
    食べれませんでした。
    今は、生牡蠣以外は食べれるように
    なりましたね。

    たこ焼、美味しかったですよ。
    店に行った日がラッキーでした。
    また、食べられる日が楽しみです。
    明日の金太郎イベント盛り上がると
    良いですね。
    ブログ楽しみしてます。

    みなでした。

    返信削除
    返信
    1. みなちやん
      そちらの牡蠣小屋にも行ってみたいですね。
      来冬、計画を立てようかな。
      次回の来店待ってまーす。

      削除
  2. 明日の夜❤行きまーす

    返信削除
  3. 初めてなんで場所がわからないですけどw
    一応 プロフ書いときます❗

    178 93 41でーす❤

    返信削除
    返信
    1. ヒロさん

      お待ちしております。
      場所は、Gクリックで検索するのがいいと思います。
      わからない時は、電話下さい。

      削除
  4. はーい❤わかりましたー

    返信削除
  5. おはようございます~~
    調べたら19:00開店🎵って書いてますが😃

    常連客さんに迷惑がかからない時間帯って何時頃でしょうか?w

    返信削除
    返信
    1. ヒロさん
      初めての方も常連さんも打ち解けています。気にしないで、いらして下さい。

      削除
  6. わかりましたー❤20:00頃‼伺います❤

    返信削除
  7. 着きましたー👍
    もう入れますかー?

    返信削除