2017年5月7日日曜日

GWの中日に海に

GWの最終日となりました。
GWの間、旅行の途中の方もたくさん来ていただきました。
遠くは秋田からバイクで見えた初来店さん。
東京からも、ナポリ祭りに合わせたかのように毎年見えるM君や再来店さん他数名。
名古屋、大阪、宮崎、熊本、福岡からも・・・たくさんの来店ありがとうございました。

 本日は、営業しています。熊本の親父さん達の来店予定もあります。たくさんの来店お待ちしております。

明日月(8日)は臨時休業です。

前回のGWの画像の続きとして
中日の一回目の海行の報告画像です。
火曜日(2日)朝方は日差しもあったのでいつもの3人で出かけました。

行く間にだんだん曇ってきました。
海に着くとすっかり雲に覆われた空です。

寒いからと脱ぐ気配のないマスター。
せっかく来たからと脱ぐ気満々の二人。(笑)
晴れてくれと、空を睨んでいるようですね。

Yさんは、カメラ設定に余念がありません。
海に来たのだから、海の画像撮らなきゃー( `ー´)ノ

そのままお昼の弁当にしました。
弁当を食べているうちに、時々日差しが差してきたではないですか。(^_-)-☆

気温も上がってきて、マスターも脱ぎだしました。

水は冷たかったので、腰辺りまでの入水。

安心してください、ちゃんと絞めてます。

短時間でしたが、紫外線は強かったようで、帰ってからのシャワーの時は背中や顔が赤くなっていました。

Yさんから「平日、海に行ける人をもっと募って」というお願いがありました。行ける人は連絡くださいね。m(__)m

ナポリ祭りもちょっと覗いてみました。

タンバリンの親父、渋めでした。

次回の日記は、金太郎祭りの様子です。

乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿