2017年12月28日木曜日

クリスマスパーティーの画像その1

画像UP遅くなりました。m(__)m
今年の🎄クリスマスパーティーは、県外からも多くの方が参加してくださり、ありがとうございました。

パーティー前夜から、店はにぎやかでした。

当日、参加者が多く、立ち飲み状態で申し訳ないでした。
開店と同時に満員状態となりました。


タバコチームの人や、入りきれなかった人はドアの外で・・・


サンタさんが現れプレゼント抽選会が終わったころから・・・
ちらほら脱いでいる人が。


続きは次回へ(お楽しみに)

年末は30日(土)まで営業します。
帰省や旅行の方が見える予定です。
お待ちしております。

一月の店休日

 元日(日・祝)8日(月・祝)14日(日)21日(日)28日(日)
 ※ 正月は2日(火)より営業します。
   よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿