2017年12月1日金曜日

師走になりました

お坊さんも走り回る師走ですぞ~
一年中で一番、忙しい月のような気もしますね。
年賀状制作、クリスマスの準備、大掃除、正月の準備(餅つき、おせち、お年玉)忘年会・・・etc
省略したらのんびりできるのでしょうが、忙しさを楽しむような日本の風習にどっぷりつかっているおじさん(チーマス)は、この風習から抜け出すのも惜しい気もしているところです("^ω^)・・・

街中は前々回のようなイルミネーションが、12月になるともっと増えていくようです。

次の画像は、夜のウオーキングの時写したものです。





もう分かりましたね。ドルフィンポートです。
ここも、電球の数を増やしたそうです。
LED発明のおかげですね。( ◠‿◠ ) 

12月の店休日
 3日(日) 10日(日) 17日(日) 25日(月)
 31日(日) 1月1日

※ 23日(土)はクリスマスパーティーです。
また、24日クリスマスイブの日も営業します。特別プレゼントがありますよ。
25日(月)を代休にする予定です。
新年は2日(火)から営業します。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿