2017年11月29日水曜日

おでん始めました

先週の飛び石連休中のお客様、半数は県外の方でにぎわいました。
一人旅の東京からさん、飛び石で2日いらした鉄道好きの大阪からさん、二日連続でいらした神奈川二人さん、アメリカ在住の名古屋からさん、ふらり旅の博多からさん、二日連続の熊本からさん、一人旅の三重からさん、常連の熊本、宮崎からさん等々・・・
楽しんでいただけたでしょうか、・・・ありがとうございました。m(__)m
画像は、博多からのふらり旅さんと常連のSちゃんです。

今週火曜日から、おでんを始めました。
おでんのタネは、大根、竹輪、厚揚げ、大根、卵、こんにゃくが中心になります。

週によってはこれに変わるものも。
今週は牛筋も入れていますよ~。

先週から天空にもクリスマスツリーを飾りました。
今年は点滅のライトはやめ、ちょっぴり大人~の雰囲気にしました。(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿