2017年11月6日月曜日

研修旅行2日目

その前に
秋のオギオンサーと思える画像を

これは昨日行われた「中央駅まつり」に繰り出した7番神輿です。
夏に比べて、褌が見えにくいのが残念ですね。( ˘•ω•˘ )

旅行2日目
朝の通天閣。夜とは違い、酔っぱらったおじさんたちは見当たらず、観光客もほとんどいません。
通天閣近くの稲荷神社です。
店の繁栄と皆様の健康をお祈りしました。

快速電車で、姫路市へ。
世界遺産になっているので、外国のお客さんが多いでした。

新幹線を乗り継いで(岡山でひかりからこだまに乗り換えることで非常にお得な料金になるのですーネット限定)
広島へ

夜のお出かけ前に、広島出身のお客様に教えてもらっていた音戸温泉に行きました。
繁華街にある温泉だそうです。
珍しいことに、脱衣場の女湯との間の壁に「石鹸受け渡し」と書かれた小さな扉がありました。
番台の人に聞いたら、以前家族や夫婦できた人が使っていたようです。
手前がジェットバスと普通の湯舟。
階段の上がサウナ室、階段の下の湯舟がMにはたまらない漢方の湯です。
何がM的かというと、この湯につかった後、帰るころチ〇ポ
や肛門の粘膜が異常に熱くなるらしいです。
怖かったのでこの湯には玉が浸かるギリギリのところまでにしました。(-_-;)

二人以外のお客さんは、刺青がある人がいたり、強面の人が多かったです。繁華街という場所柄かもしれません。

温泉の後、これもおすすめの居酒屋に。
看板にある「もつ煮込み」「骨付きカルビ」食べて損はしません。
また特製の酎ハイもおいしいでした。

この後、2件のお仲間さんのお店に行き、次の日の見どころ等聞き、日程を決めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿