2017年11月15日水曜日

11周年懇親会②

一次会の画像をもう少し載せます。
料理もほとんど出尽くして、もう食べられない~、腹も飲み物でがぶがぶになっている~といったころの画像です。




食事会の後、歩いてお店に移動しました。
2次会となり、また飲み始めました。
仕事の都合で、2次会からしか参加できなかった人も来店されて満員状態でした。

カウンターの中にも入ってもらったり、立ち飲みしてもらったり・・・
徐々に脱ぐ人も増えていきました。

脱いだ人を集めての画像です。
この画像を見ると、全員脱いでいるように見えますが、後の人は服を着ていましたのでご安心ください。

天空は、イベントの時服を着ていても飲めるということを強調しておきま~す。(笑)

次回のイベントは、12月23日(土)のクリスマスパーティーです。
また12月24日(日)のクリスマスイブの夜も営業の予定です。
パーティーとは違った雰囲気での営業になります。!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿