2017年11月14日火曜日

11周年親睦会①

先月の日記に書きました「11周年親睦会」11日の土曜日に
賑やかなうちに終わりました。

当初は常連さんの提案で「11周年に名を借りたお食事会」をやりましょうというくらいのものでした。
多くて10人位かなと思っていましたが、ブログに書きましたところ、参加したいという方が増えていきました。
人数、移動しやすい場所、食事のおいしさを考えて、こんな料理になりました。


「黒豚きのこ鍋」を中心に、いろいろな料理がコースで出てきて、皆満足しました。

いろいろなキノコにびっくり!初めて目にした「山伏茸」「柿の木茸」等、体にいいこともわかりました。
チーマスをはじめだんだん高齢に近づいて物忘れを自覚している参加者は特に喜びました。

キノコには、次のような効能があるようです。




料理の画像だけで終わるわけにいきませんね。(^_-)-☆

乾杯直後の画像です。

まだ、食べることに夢中になっているころです。
途中の画像を省いて・・・、一次会の終わりに写した参加者の集合写真です。

この日、ブログを見た県外の方々からお祝いのメールももらいました。ありがとうございました。

2次会の様子は次回つづく( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿