2017年11月21日火曜日

一気に冬?

になったような寒さですね

17日から中央駅アミュ広場のイルミネーションが燈っています。昨年より、ちょっとライトの数が増えたような感じもします。


市役所前のみなと大通り公園のイルミネーションは12月1日からのようです。
昨年の画像ですが・・・
ライトの美しさに見とれ、親父たちは脱いでしまったようです。
・・・コラーと怒られそー
・・・合成バレバレですねm(__)m

天空では、寒い日は運が良ければ寄せ鍋などのお通しにも出会えます。あったかいお通しに冷たいビールもいいものですよ。!(^^)!
寒い日が続くようでしたら、おでんも始めます。期待していてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿