2017年11月2日木曜日

今年の研修旅行

ついてないようでついていた、旅行でした。???

29日の出発、台風に悩まされました。
お客さんたちも心配してくださいましたが、予約していた飛行機を前日キャンセルして、運行確率の高い新幹線に変更しました。
ところが出発当日、予約を取り消した飛行機は飛んでいたのです。
ついてないなと思ったのですが、運のいいことに新幹線は、予約した前の列車までが運行中止で、予約した列車から動き出しました。
こんな感じで、始まった研修旅行、今回も珍道中といったものになりました。

大阪は今回は、新世界のお店4軒にお邪魔しました。
昼、3時から一軒目に。さすが新世界、昼の1時から開店しているとのこと。
その一軒がこの画像です。
どこのお店か、分かる人はわかりますね。( ^ω^ )
偶然、熊本のお店の方も旅行でいらして、盛り上がりました。

次の画像は、別のお店から見えた通天閣です。

続きは、次回へ(笑)

明日から3連休になりますね。先週は台風が近づいているのに、県外の方が多いでした。お祭り見物を兼ねてぜひご来店ください。

今月の店休日
 5日(日) 12日(日) 19日(日) 26日(日)

0 件のコメント:

コメントを投稿