2017年12月30日土曜日

クリスマスパーティーの画像その2

カウンターの中は手伝いをもらって大忙し。
外ではいつの間にか脱いでいる人が増えてきていました。


みんなの視線がなぜか斜め下へ・・・
その下は・・・

こんなになっていました。"(-""-)"

終盤は恒例のグループ対抗歌合戦となりました。
優勝チームは、全員がボトル1000円割引券がもらえることからヒートアップしていきました。




一回戦は、それぞれの持ち歌をうたい、四人の合計点の多かったBチームが優勝。
二回戦は、メドレー曲を交代で歌い点数の高かった組が優勝としました。
なんと、2回戦もチーマスの応援をもらったBチームのグループサウンズのメドレー曲が勝利となったのです。

今年も残り1日となりました。
最後に、「風と共に去りぬ」の最終行のフレーズをしょうかいしますね。

「だって、あしたは今日とは別の日だから」

みなさん、新しい年は今年と違う風を吹かせましょうね。

良い年をお迎えください。---天空スタッフ一同







2 件のコメント:

  1. 2日間楽しかった~少し〇〇くて…
    サプライズでウルトラセブンの登場に
    マスターが腰抜かした姿ウケました。
    この一年ありがとう。来年もよろしくね。

    返信削除
  2. 八角親方さん

    昨年はありがとうございました。楽しんでもらえて良かったでーす。今年もよろしくお願いたします。次の来店お待ちしています。( ^ω^ )店主

    返信削除