2019年11月5日火曜日

研修旅行②

研修報告の前にお詫び

「天空(そら)のブログ」のフォロワーさんからの苦言が・・・(>_<)
1、情報が古い(県外の来店者の報告が遅い)
 ⇒Twitterじゃないんだからという思いも(-_-;)
2、楽しみにしているのに、更新の間隔が長い。
 ⇒担当者のボランティア活動が・・・言い訳がましいですね。m(__)m
3、文章が長すぎる。
 ⇒画像だけがブログじゃないんだと思いつつ・・・洗練された文章に心がけます。(^_-)-☆

ということで、最新の画像を・・・といっても3日前のものです。



天文館のイベント「焼酎ストリート」の2日目、親父たちのグループ「ドリーム・ダディーズ」のライブがありました。
天空にも2人来店されたことがあります。

本題の
研修旅行②
2日目は、リニューアルした門司港駅を目指しました。
着いたところは、
乗り換えるのを忘れてしまい、関門トンネルをくぐってしまい下関についてしまった。(>_<)

引き返し、門司駅で時間をつぶし(乗り放題だから、大丈夫!)目的の門司港駅に。

お昼は、D.T君のお勧め「清美食堂」を探してマスターは名物の「ちゃんらー」をチーマスは「ナポリちゃん」を食べました。
なぜこの店だったのか?は、画像で理解してね。(文章は短く、短く!)( ^)o(^ )









昼食後、小倉へ引き返し、旦過市場をぶらつき、お世話になった「リーガロイヤルホテル」に荷物を取りに行き、博多に向かいました。

博多の一日目の夜は次の店に行きました。
どこのお店かわかりますね。(#^^#)


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿