2019年11月7日木曜日

研修旅行③

3日目はちょっと早起きして佐世保に向かいました。

行きはちょっと忙しいでした。9月のブログで書いた「GPSチェックインラリー」、チェックの数を増やそうと・・・特急なので、通過する駅のチェックインのタイミングはちょっとコツがいるのです。(^_-)-☆





市場の画像、撮るのを忘れてしまいました。m(__)m

お昼は、ハンバーガでもなくレモンステーキでもなく、海鮮のお店でお得なランチを食べました。( ^^) _U~~

帰りは、大村湾を眺めながらのシーサイドライナーに乗り、諫早で特急カモメに乗り換え長崎本線で博多へ。




新鳥栖で新幹線に乗り換えました。(乗り放題の特権を使わなきゃー笑)

夜は「373」さんと「ごろう」さんに。「ごろう」さんで、SNSでのチーマスの友達(島根県)が偶然にも来ていらして、感激のリアル対面となりました。!(^^)!

4日目は午前中、買い物をして、午後の新幹線で帰途に着きました。

次の画像は、博多駅のJR九州とJR西日本の境目です。
みんな気づいていましたか?

研修旅行記

0 件のコメント:

コメントを投稿