2019年11月23日土曜日

おでん始めました!

先週末より鹿児島も冷えてきました。
「おでんまだなの?」という声にこたえまして、昨日よりおでんを始めました。( ^)o(^ )
おでんと組み合わせた、お通しをお楽しみください。

食事を済ませての来店の方には、今まで通り、チーズ盛り合わせや、人気のコーヒーゼリー等もありますのでスタッフにお伝えください・・・(^_-)-☆

クリスマスパーティーのポスターもできました。
例年通り、人気の景品付きグループ歌合戦等も計画しています。楽しみにね!!

マスターがTwitterを始めました。
「そら 三太」というHNです。本日のお通しやイベントの案内等を中心につぶやいています。覗いてみてくださーい。(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿