2015年2月14日土曜日

大阪の研修報告(1日目)

8日、9日とお店を連休にした時の報告で―す。

出かける前、お客さんに「客をほったらかしにして遊びにいくんだ~」と言われましたので、「スタッフとして研修に行くんだ」と申し上げました。(笑)

研修といったからには報告しなくちゃなりません。

1日目、吹奏楽団G4の定期演奏会参加でした。

 会場最寄りの駅に着いて、会場のホールを探すまでもなく、ガチムチ、短髪、髭等々のいかにも系の人達の流れがホールへ連れて行ってくれました。
 千人以上は入れるホールがお仲間さんだけの満杯に驚きました。
 客層は、若い人が多めでしたが、年齢層は幅広く、我々も違和感なく溶け込めました。
 演奏の休憩時間に県外からお店に来て下さる方々にも会え、感激の再開という感じでした。
 演奏は、もちろん素晴らしく、サマーコンサートにも出かけたくなりました。
ホール内外での撮影は禁止されていましたので、画像はありません。

 
演奏会が終わって、カンタベリーのあるアウトレットを探して行ってみました。
セール期間の終わり近くだったため、サイズが合うのが少なくて購入はしませんでした。
次回行く機会があったら、事前に調べていきたいですね。

夜の研修は、少し出かけましたが、朝早くの出発だったため、睡眠不足で体力が続かず早々にホテルへ。

2日目以降は次回へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿