2015年2月19日木曜日

大阪研修報告(その3)

だんだん暖かくなっていると思ったら、今朝は冷え込んでいましたね。
それでも少しずつ春は近づいています。
貴方の春も近づいていますよ。(^◇^)

本日も大阪の研修報告(2日目の午後)をいたします。ウンザリといわないでくださいね。

2日目午後,船場の「うさみ亭マツバヤ」で天丼うどんセットを食べたました。
ほど良い出汁、さすが老舗のうどん屋さんというかんじでうまかったな~。
ここは、きつねうどんの発祥の店らしいです。
その他、多くの人が「おやじうどん」を注文していました。これも名物らしいです。次回行った時は、「おやじうどん」をぜひ食べたいです。

その後、南へ移動。(地下鉄一日乗り放題800円)を使いました。これはお得ですね。市内をうろうろするには、充分元は取れます。倍くらいの乗車賃は使ったと思います。

南の最初は、お上りさんらしくあべのハルカスへ向かいました。

2000円のエレベーター代がもったいなくて、16階のレストラン街から大阪の街を眺めました。
途中、甘いものが欲しくなりケーキセットのコーヒーで一服。

新世界へ移動しました。



通天閣近くでスマートボールを久しぶりにやってみました。
その後、千日前道具屋商店街へ。時間が遅く、開いている店は少ないでした。

晩御飯は、梅田へ移動して取り、夜の研修となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿