2015年2月20日金曜日

大阪の研修報告(最終回)

いよいよ最終日3日目の報告です。

ホテルを出て、荷物をJR大阪駅のコインロッカーに預け、天満で降りました。
日本一長い天神橋筋商店街をぶらつきました。
まずは南の方へ向かいすぐ出会ったのがこの方でした。
店を覗いたりしながらさらに南へ。

天満宮で折り返し、また北へ。
あちらのお店、こちらのお店を覗いているうちに昼が近づき、何を食べるか迷ったあげく入ったお店です。

この店は、外国の人向けのガイドブックに載っているのか、英語のメニューもありました。
われわれのとなりに座った人も英語をしゃべるアジア系の人でした。

値段の割にボリュームがあり、ニンニクのきいた美味なトンテキでした。(^◇^)

3時の新幹線に乗り、7時に中央駅に着きました。

長い研修報告になりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。
毎回、研修旅行には、温泉の画像がつくのですが、今回は温泉に入ることはなかったです。
心残りは、やはりあの有名なKPR温泉に行けなかったことです。
温泉画像を期待して読んで下さった方には、画像無しになってしまったこと、深くお詫びいたします。(誰も期待してないか)m(__)m

昼間はぽかぽか陽気でしたが、夜は気温も下がってきたようです。
「あったかいんだからー」の天空がみなさまを温めてあげます。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿