2016年12月16日金曜日

クリスマスパーティに向けて

クリスマスバージョン)制作中

パーティの時、褌になりたい人のためにクリスマスバージョンの黒猫を作っています。


一点もののデザインです。事前に店で購入してください。
早い者勝ちですよー(笑)
来店できなくて欲しいものがあったら予約してください。
ここのコメントでもいいですし、店へ電話ください。

次の画像は、Yさんの発案で作った黒猫です。
人気のある六尺と同じ幅の紐の黒猫に前垂れをつけました。
前垂れをめくった画像です。
要望があれば、他の生地でも作ろうかなと思っております。

突然ですが、またクイズです。

前回の一問目は正解者がいないのでまだ継続中です。

2問目の桜島の撮影場所はすぐ答えが出ました。
次のヒントの画像を出すまでもなかったです。
答えは「マリンポートから」でした。よってこのクイズは終了します。

今日新たなクイズです。
鹿児島市内も気温が下がり、だいぶ紅葉してきました。
つぎの紅葉の画像はどこで写したものか当ててください。


これは、店で正解者が出た時点で締め切りです。
さあ、どなたが割引券ゲットできるかな。(笑)

週末、寒さが強まるようです。店を温かくして待っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿