2016年12月1日木曜日

11月最後の日は

いい竿の日・・・と知っていました?

ネットで検索したら、色々な画像が出てきました。
Pixivを覗くと、投稿されている画像は結構女子が描いたものが多く、おじさんもビックリという感じでした。

ゲイ向けのがいくつかありました。




※ 品のある天空のブログにしては、ちょっと露出が多いのではと   言われそうなので局部にモザイクをかけました。不快に思われた方、ごめんなさい。m(__)m

ちなみに12月01日は、「いいにおい」の日とか。なんでもありなんですね。(笑)

今週月曜日より 🍢 も始めました。
仕事帰りに寒いなと思ったら、天空におでんを食べにおいでください。いい竿の日は終わったので、フランクフルトは入れていません。

12月の店休日

 4日(日) 11日(日) 18日(日) 31日(土)
 ※ 23日(金・祝)は19時30分~クリスマスパーティです。盛り
  上がりましょうね。

   25日(日)は特別営業します。割安で飲めま~す。

  正月は2日(月)から営業します。

0 件のコメント:

コメントを投稿