2016年12月8日木曜日

Xmasが近づいています


クリスマスパーティのお知らせを正式にしてなかったですね。
店のポスターやmixiでは知らせていましたが、このブログではまだでした。m(__)m(mixiの「天空のコミュニティ」もチェックしてくださいね。)


気づいてますか?店の中の飾りも日々クリスマスモードに変化しつつあります。





お知らせ
  12月25日店休日予定を返上1日だけのクリス
  マス特別営業します。

  キープのある方は、1000円ぽっきりで飲めます。
  キープのない方は、1500円の飲み放題。
  詳しくは、店のポスターを見てください。

  また24日イブの日は、クリボッチを恥ずかしがらないで来てくださいね。
  きっといいことがありますよ。(^_-)-☆
  

0 件のコメント:

コメントを投稿