2016年12月27日火曜日

パーティーの画像

23日、大勢の皆さんに来ていただきありがとうございました。
忙しくて十分なもてなしができなくて失礼しました。
画像は、中盤のころの画像です。
確か一回目のプレゼントの抽選直後のグループ歌合戦の最中のものです。

Xmasのグッズもいろいろ準備していましたが、お勧めする余裕もなく、終わり近くに気づいた次第です。

アテレコできそうな画像ですね。

作ってみました。

A「十年前、キスしようと言ったら、あんたは何と言ったか覚えている?」

Y「覚えているよ。〝またにして〝って言ったら、ぷいと後ろを向いたじゃないか。」

A「今日がそのときじゃないの?、今日してやるよ!」

Y「だから、あの時〝これでどうだ〝って108円渡そうとしたら、〝俺そんなに安くない〝と言って、帰ったじゃないか!」

A「どういうことだよ?」

Y「股(マタ)が通じなかったので、恥ずかしかったから108(シャクハチ)円渡したのに・・・(-_-;)」

A「はっきり言わなかったのが悪い!今日こそやってやるぞ!」

Y「もう遅い!108してもらっても起たないんだよ!」

G「マスター!なんか汚らわしいこの二人どうかして!」

※ お二人さん、フィクションなので怒らないでね。(笑)


以下は2回目のグループ歌合戦の様子です。視線の先には、採点の点数が出ていました。


長くなりそうですが、次の画像は手作りのガチムチ君たちの棚に一緒に飾っていたものです。気づいていましたか。

アミュ広場で買った掘り出し物です。
アメリカのグリーティングカードの会社が立体で作ったクリスマスの飾りです。
専属のアーティストに作らせた10数年前のもので、今では手に入らないようです。









4 件のコメント:

  1. Y「お後がよろしいようで・・・」

    楽しかったですよ~(^^♪

    返信削除
    返信
    1. Yさん
      今年は脱ぐ人が少なくてさびしかったですね。
      次回の六尺営業の時は率先して脱ぐのですよ。

      削除
    2. みなです。

      新年明けましておめでとうございます。
      旧年中は、天空で楽しい時間を過ごすことが
      出来、感謝しています。
      本年も相変わらず宜しくお願い致します。

      また2月3日にお店に現れますので
      宜しくお願いします。

      クリスマスパーティーも盛り上がったみたい
      ですね。


      みなでした。

      削除
    3. みなちゃん

      明けましておめでとうございます🌅
      今年もよろしくお願いします。
      今年は是非イベントに合わせて来店して下さい😊

      店主

      削除