2016年12月22日木曜日

昨日は冬至

柚子湯に入りましたか?


私は、出かけるのが億劫でシャワーで済ましてしまいました。(>_<)

8日のブログでお知らせしました、25日の営業のポスターを添付しておきます。
その他、特別なプレゼントもあるかも(^_-)-☆

※ パーティは23日(金)です。お間違いないよう気をつけてくださ
   い。

きょう締め切りのクイズ(和歌の作者)の正解者は今まで一人いました。
入ってくるなり答えて、割引券をゲットし、生ビールを飲みました。
きょうの12時までに答えてくださいね。

また前回の紅葉を写した場所のまだ正解者がありません。
正解者が出るまでは延長します。

明日(23日)のクリスマスパーティーの準備も着々と進んでおります。抽選会の景品、今年も豪華な家電があたりますよ。(*^-^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿