2017年6月13日火曜日

週末県外から

多く来てくださいました。

この時期、航空券が安くなってるようで、パックとかも安く設定されているのでしょうか。

7月になるとだんだん高くなっていくようです。
県外の皆さん、安い航空券で鹿児島へ来てくださいね。
観光地もそんなに混んでいなくて、食事等も並ばなくていいのでは。

ところで、梅雨入りしたのに雨はそんなに降ってくれないですね。
お店的には、雨が降るより来店者が多くていいのですが(*^-^*)

梅雨時の定番の花、紫陽花です。

チーマスの実家の庭に咲いていました。

雨間に紫陽花見物もいいですね。
県内にも紫陽花ロードがいくつかあるようです。



2 件のコメント:

  1. 先週土曜に伺わせてもらった、大阪のドバイ人です。(笑)
    鹿児島最終日の夜を楽しく過ごせました!
    また鹿児島に行く用事もありそうなので、また伺わせてもらいます。
    その時はまたよろしくお願いします。

    返信削除
  2. はーい、ドバイさん覚えてますよ。
    来店ありがとうございました。
    またお得情報等教えてくださいね。
    是非、是非、用事を作っておいでください。お待ちしております。

    店主

    返信削除