2017年6月30日金曜日

サラサラの越中いかがですか

本日、気温が31度になりましたね。

汗だくになって不快になった人も多いと思います。

この不快感を少しでもさわやかに過ごしてほしくて、天空では夏向けの越中を作りました。

スケスケ気味ですが、こんな感じです。

もう少しUPで
白は吸湿性もあります。越中常用の方にもおすすめです。
青色は、サラサラ感は抜群ですが、吸湿がいまいちです。イベント用にはいいのではないでしょうか。

白の着用例です。

着用したものを売っているわけではないですので、安心してください。なお、どうしても着用したものがいいという方には、割高になりますがお売りしてもいいかと。(笑)


これはあくまで透け具合を見てもらいたくての着用です。
人前でこんな格好での着用はくれぐれもなさらないようお願いいたします。

このほかにも、ガーゼ生地の2枚合わせの越中もあります。
柔らかくて、着け心地は抜群です。
いずれも数は少ないですので、お早めにお求めください。

また、一枚のガーゼ生地での越中が欲しい方は注文があれば作りたいと思います。

話は変わりまして、本日は職場でうれしいものをもらった方が多いと思います。
自営業のマスターや年金暮らしのチーマスにはうらやましい限りです。

そこで本日はお通しに「麻婆茄子」を一品お付けしたいと思います。
もらった方もそうでない方も「マー、ボーナスね」と言いながら食べてください。(笑)

2 件のコメント:

  1. 時節柄、お後がよろしいようで

    返信削除
    返信
    1. 山本茂さん

      コメントありがとうございます。
      ここのコメントはスマホからはなぜかやりにくいと、お店でよく聞きます。
      コメントがあると、作成者はとてもうれしいです。

      削除