2017年6月24日土曜日

土砂降りの雨の中を

金曜日は時折、土砂降りになったりして、お客さんの来店どうかなと思案しておりました。
「梅雨 イラスト」の画像検索結果


が、遠くは大隅半島から、さらに遠くは千葉県から、もっと遠くはアメリカからおいでいただきありがとうございました。
色々なトークに花が咲き、特にS君のエンドレステープのように出てくる恋愛論に、皆さん丁寧に答えてくださいましたね。
S君はもちろん、答えていた皆さんも自分のこれからの生き方の確認になったのだろうなと思いました。

本日も、午後から土砂降りになってしまいましたね。

列車の運休等で天空に来れない方のために、うっとおしい雨を吹き飛ばす映像を紹介します。

過去の空耳アワーからのものです。
  https://youtu.be/PdSmfihIK-Q

「久しぶり そいつはゲイだ なぁ部長」と聞こえましたか?

以下は、自分の耳で確かめてくださいね。(^_-)-☆




(あるSNSの日記の受け売りです)

どれが気に入りましたか?少しはじめじめした気分を吹き飛ばしてくれたことと思います。(*^-^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿