2017年6月1日木曜日

6月になりましたね

先週の土曜日、熊本へ出かけた常連さん達と入れ替わったかのように、九州各地からガチデブさんたちがおいでくださり、にぎわいました。

カラオケやトークで盛り上がり、腹を抱えて笑ってしまう場面も。

今日から、6月に入り夏本番になりそうですね。
じめじめの梅雨入り、来週末あたりから始まりそうですが、じめじめした気分を天空で吹き飛ばしてください。

火曜日、突然でしたが海に出かけました。


平日、休みが取れる人は早めに知らせてください。時間が合えばご一緒しましょう。

6月の店休日

 4日( 11日( 18日( 25日()  

 ※ 7月16日(日・祝)は ビーチパーティー OR ビヤガーデン の予定です。

 また、7月22日(土)、23日(日)はオギオンサーです。23日は午後5時からの営業の予定です。

お知らせ
  
 以前から書こうと思って書き忘れていたことがあります。
 
mixiに「天空(そら)」のコミュニティを作っています。

このブログの他にお知らせやイベント情報など書いています。
お得情報もあるかと思います。

mixiやっている人はぜひコミュニティの方にも参加してください。

3 件のコメント:

  1. ビーチパーティー?気になるんだけどー!!!w

    返信削除
  2. ビーチパーティー?気になるんだけどー!!!w

    返信削除
  3. ヒロ君

    どっちになるかまだ未定です。予約が取れた方でやります。
    ビーチパーティは一昨年やった場所(串木野・羽島)かなと考えています。
    15年の9月のブログ見てみてください。

    返信削除