2017年6月25日日曜日

リンク先へ直接行けます

お詫び
天空のブログ、覗いてくださっているお客様から苦情をいただきました。

『紹介されているURLに直接入れない。アドレスを貼り付けるのは面倒くさい。』

と、・・・m(__)m

担当しているチーマスが苦労して(>_<)直接、リンクアドレスをクリックするだけで、紹介したリンクに入れるようにしました。

苦労することかよ~と冷ややかな目で見ないでね。(笑)

前回の「空耳アワー」と5月15日「最近気になってしょうがない・・・」

の竹原ピストルのリンクアドレスをクリックしてみてください。

時間をおかずに感動が味わえることでしょう。(^_-)-☆

お詫びのついでに面白い動画をお楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=Lh9_DieQHgA

これもいくつかのSNSで話題になっている画像です。




0 件のコメント:

コメントを投稿