2018年3月2日金曜日

先週末の大阪

G4のコンサートに出かけた方多かったと思います。
天空の常連さんも、金曜日、土曜日、日曜日とそれぞれ都合に合わせて出発していきました。

コンサート会場で県外の常連さんとも会うことができました。

25日(日)大阪のお店、何件かお邪魔しましたが、行く先々で天空にいるような錯覚になることも。(*^-^*)

帰りも、日曜日に鹿児島行き最終新幹線に間に合うようにお店を出た人、月曜日に帰っていった人、ゆっくり火曜日に帰った人と様々でした。

福岡のH(方)君は、行きは鹿児島経由で、一晩は天空で飲み気合を入れて次の日、大阪に出かけていきました。
( ^^) _U~~

また、常連の大阪在住のK君は、我々が火曜日に帰鹿する日がわかっていて、休みを取って同行してくださいました。
電車に乗りなれない我々は効率よく移動でき本当に助かりました。感謝感謝の二日間でした。

画像は平等院鳳凰堂と、伏見稲荷神社です。



4日(日)は特別営業ですよ~
 前回も書きましが、鹿児島マラソン開催の為、 臨時営業いたします。参加された方には、焼酎又はソフトドリンク一杯サービスいたします。
翌日5日(月)を振替店休日とします。

0 件のコメント:

コメントを投稿