2018年3月31日土曜日

春満開

といった感じの日が続いていますね。
ネットのブログでも花便りの画像が多くみられます。
天空の飾っていた桜は散りましたので、焼酎三岳の桜バージョンを載せてみました。
この三岳の桜バージョンは残り少なくなりました。
キープを希望される方はお早めにおいでください。

ここ2,3日春を飛び越して夏日になってしまいました。
陽気は春を飛び越しても、天空のお客様はいつも春の暖かさを心に秘め、恋の始まりを願っている方が多いようです。
(何を言いたいのやら・・・笑)

花見遠足の申し込み満員になりました

 おかげさまで、花見遠足の申込者が定員に達しました。
 ブログに書きました申込の締め切り日と、店内のポスターの締め切り日が異なりご迷惑おかけしましたことお詫びいたします。

 以前書きましたように、4月8日(日)17時30分より店で2次会を行います。
 都合で参加できなかった方もぜひ参加してください。

4月の店休日
 1日(日)9日(月)15日(日)22日(日)30日(月)

 ※ 9日は8日営業の代休となります。
   30日は振り替え休日です。
   5月の連休中は例年通り通常営業します。
   詳しくはまたお知らせします。



3 件のコメント:

  1. 花見遠足行けなかったけど、お疲れ様でした~

    返信削除
    返信
    1. 匿ちゃん

      皆さん、楽しかったといってくださいました。
      報告、何回かに分けて書きますね。お楽しみに。

      削除
  2. 今年もオチがたくさんありそうですね(^_^*)
    楽しみにしています)^o^(
    匿ちゃん

    返信削除